現在プレイしているゲーム(2024/05)

コントローラー、ネコ

永遠のアーリーアクセスと思われていた「7 Days to Die」が

ついに正式版のリリースを発表しました

6月予定とのことです

ゲームプレイトレイラーの内容からもわかりますが

現状のまま正式版ということはないでしょうから

バージョンアップ内容も楽しみです

というわけで

今後の予定も、回の記事から変わりました

また

前回の記以降発売したもので

レビュー等で優先順位が下がってしまったものもありますので

そこを踏まえた内容になっております

現在注目しているゲーム

プレイしたいゲーム

・7 Days to Die(正式版)

・三國志8 Remake

・Palworld

気になっているゲーム

・Enshrouded~霧の王国~

・ユニコーンオーバーロード

・Fallout 3

 ※ ドラマが面白かったのでちょっと気になっている

様子見

・サガ エメラルド ビヨンド

・Dragon's Dogma 2

余談といいますか

本題ですが

ちょっとした空き時間に

三国志11をプレイしています

今プレイしても面白いですね

スマホゲーム

現在も変わらず

ロマサガRSとディスガイアRPG

の2本です

プレイ内容も変わらず

デイリーミッションと

やんわりイベントに参加している程度です