現在プレイしているゲーム(2023/05)

コントローラー、ネコ

現在プレイしているゲーム

ゲーム時間が減っております

この件についましてはこちらを参照ください

そこで

短時間でもプレイ出来る

「Monster Sanctuary」

をちょこちょこ

プレイしています

PC

  • Monster Sanctuary

switch

  • モンスターハンターライズ/サンブレイク

スマホ

  • 魔界戦記ディスガイアRPG
  • ロマンシング サガ リ・ユニバース
  • FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS

プレイ状況

Monster Sanctuary

こちらのゲームに関しましては

今後別枠でお伝えいたします

モンスターハンターライズ/サンブレイク

ランスとヘヴィボウガンのメインに武器に

各属性のランスを作成

レベル上げ等も一旦ストップ

次のアップデート待ち

魔界戦記ディスガイアRPG

先月、後悔したにもかかわらず

また新キャラねらい(2ガチャ分)

獲得できずに共に天井を迎えました

情報が出た時には

使えそう(強そう)に見えるのに

育ててみると

使い道が・・・

石もなくなったので

当分貯めの期間に入ります

あと

避暑地の資材がカンストするかと思ったら

表示が変になりつつも

1,000万超えました

もひとつ

新コンテンツの研究所

通常ミッション分は全て獲得しましたが

楽しみ方がわからない・・・(報酬はよかったです)

デイリーミッションが

地味にめんどいです

報酬が良いだけに

ロマンシング サガ リ・ユニバース

色々なイベントクエストが来ていましたが

自動周回チケット分だけで

適当に周回してました

次のアップデートもありますので

※記事の公開はアップデート後になってしまいました

それまでは

こんな感じです

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS

欠片の試練と

一部のイベクエしかやっていません

カテゴリー縛りはなくならないのでしょうか

なぜこうなってしまったのか

ゲームプレイの割合

ゲーム時間が減っても

その中でどのくらいの割合になるか

という形が正しいのかもしれませんが

減った時間も考慮した形にしようと思います

※合計が10に満たない場合もあります

※10を超えている(+の部分)のは、他のゲームと同時進行しているため

  • 2 Monster Sanctuary
  • 2 モンスターハンターライズ/サンブレイク
  • 2+3 魔界戦記ディスガイアRPG
  • 0.3+1 ロマンシング サガ リ・ユニバース
  • 0.2+0.3 FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS

なぜかグラフが表示されないので

別の方法を模索中